• NEXUS

中3入試対策始まっています。

現在、中3は入試対策指導体制へと移行し、本格的に入試対策を始めています。これまでの水曜土曜の授業に加えて毎週火曜と木曜を追加、また土曜日は毎週12:00から18:00までの拡大授業を行なっていきます。


昨年度末からのコロナ禍による学校休業、部活自粛や学校行事の中止延期など今年の中3は大変な年に受験を迎えることになりました。ネクサスではそんな受験生を力強くバックアップ、例年と変わらぬ成果を出すよう受験指導に全力をあげていきます。


学校休業により例年と比較して進度が遅れている中3内容の消化と徹底に力をかけ、学習範囲が終了した科目から順次入試対策演習を行なっていきます。中1や中2で学習した基本的な知識の確認から関連する事柄や応用が必要な過去の出題例などを全般的に扱って入試に対するイメージ作りを優先していきます。


限られた時間で膨大な入試の範囲を確認していく、高校受験指導歴28年のプロ講師だからこそ可能な授業です。


ネクサスに乗り換える理由はたくさんあります。本当のプロ講師による精度の高い入試対策授業が受けられることもその1つです。


中3の新規体験生も受け付けています。他塾からの乗り換えも大歓迎です。志望校を母校にするためにネクサスに乗り換えませんか。


最新記事

すべて表示
お問い合わせフォーム

〒226-0027

横浜市緑区長津田6-15-3 fwaltym104

045-507-6654(代表)

050-3692-6654(直通)

受付時間:月曜-土曜 14:00-21:00

​メール:contact@web-nexus.jp

メールでのお問い合わせでは、お問い合わせフォームも含めて、contact@web-nexus.jpからのメールを受信できるよう設定してください。また、お問い合わせの前に個人情報保護方針もご確認ください。