• NEXUS

特色検査対策実施します。無料体験も受付中です。

県内上位公立高校入試において課される特色検査と難関私立高校の一般入試(オープン入試)に対応するためのオプション講座を10月より開始していきます。

10/1以降の毎週土曜18:30から21:40まで、これまで出題されてきた過去問の傾向と近年出題されている共通問題の特徴を踏まえて「どのようにすれば、試験時間内に最大限の得点をあげることができるのか」という点に特化して授業を展開していきます。

他の学習塾に通っている受験生の皆さんの参加も大歓迎、この特色検査対策はこの講座のみ単体で受講することも可能です。もちろん最初の1ヶ月は教材費のみで無料体験学習の対象となります。


ネクサスはトップ校をはじめとする上位高校へ毎年合格者を輩出しています。そのネクサスが展開する高校入試対策のエッセンスを存分に詰め込んだ特別な講座となっています。対策の立てやすい5科目の学力検査や面接とは異なり、特色検査対策には相応のノウハウが必要です。長年高校受験指導に携わってきた経験と最新の入試情報を反映した自慢の講座です。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。


■特色検査教材費¥3500

■特色検査授業料 月額¥18700(税込) ※講座の性質上、特待生制度の対象外となります。

最新記事

すべて表示