• NEXUS

2020年9月 前期期末試験が田奈中で行われます。

単元末テストに引き続き、田奈中生の次の目標は9/9から9/11にかけて行われる前期期末試験です。


ネクサスでは夏期講習の全日程をこの前期期末試験対策にあてることにより、塾生の高得点獲得を強力にバックアップしていきます。


中1は英数以外の科目で初めての試験を迎えることとなります。中2や中3は高校受験における内申点を左右する重要な試験となります。


夏期講習中は、田奈中専門塾の特色を生かして、通常の授業から使用する教材や問題はもちろん、宿題として指示される内容までネクサスでは全てが田奈中対策に直結しています。


夏休み期間が短縮されて例年とは異なるスケジュールとなっていますが、ネクサスでは1学年15名以内という少数精鋭体制の強みを生かして、特に試験直前の8月末には集中的に授業を設定していきます。


無料体験も授業見学も随時受け付けています。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。なお感染拡大防止の観点から、事前予約なしのご来塾は承ることができませんので、まずはお電話もしくはメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お問い合わせフォーム

〒226-0027

横浜市緑区長津田6-15-3 fwaltym104

045-507-6654(代表)

050-3692-6654(直通)

受付時間:月曜-土曜 14:00-21:00

​メール:contact@web-nexus.jp

メールでのお問い合わせでは、お問い合わせフォームも含めて、contact@web-nexus.jpからのメールを受信できるよう設定してください。また、お問い合わせの前に個人情報保護方針もご確認ください。